ウラガミ

いわゆるチラ裏

バカリ・方法・いいとも 日報No.130 2013/10/22(火)版

日記

昨日のバカリズムのANNGを聴きました。スペシャルウィークってことでゲストはオードリー!

公式:バカリズムのオールナイトニッポンGOLD monday P.M.10:00-A.M.11:50 | AM1242

だいたいの話題の流れは
狩野会→(若林登場)→日曜芸人、若林号泣の件→(春日登場)→「春日」という存在

コーナーは無し!
春日の徹底したオウム返しぶりに笑いましたw


RSSピックアップ

Textwllを次なるステージへメガシンカさせるSaveFile。 - #ChiroruLab
▲この発想はなかった!

【書評】あなたを脳ごとをかき混ぜる!西洋哲学の王道/「方法序説」 - マトリョーシカ的日常

人と違うことの社会的コストを乗り越える

とあるアプリのレビュー欄が素敵すぎるとぼくの中で話題に! | Diwao2.0
▲確かに平和だw / でもレビュー関係無いのはどうなん?とも思ったり。説明欄でもふざけてるからいいのかなー。。

バナナマン設楽が語るダイエット論とは?? 深夜ラジオ ~JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD~ - YouTube
▲なんの意味もないww

「笑っていいとも」3月終了 番組で発表 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
▲ついに

息は鼻から吸うの勘違い 良い声を出すために息は口から吸って口からはく | 永井千佳の音楽ブログ
▲頑なに鼻呼吸だけでやってくのはもったいないと思う

ブロガーのジレンマ 時間とネタの切ない関係 | バンブルビー通信
▲ストックしておくのがベターかなと思うけど、いざ書ける時間になったら冷めてる場合がけっこうある。

山本昌(48)、新球ツーシーム挑戦wwwww | 日刊やきう速報@なんJ

お笑いナタリー - 春日は春日!バカリズム少年が本物登場に満面の笑顔
▲字でも馬鹿にした感がすごいw

ツイートピックアップ






日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。