ウラガミ

いわゆるチラ裏

Real・福神・名将 日報No.107 2013/09/28(土)版

日記


iOSの画面録画用にReflectorを使うことにしました。これでiOS7でもアプリ紹介が捗ります。
Reflector - AirPlay mirror your iPhone or iPad to any Mac or PC, wirelessly.
明日にでも記事にしようと思います。

ーーー
ツイートピックアップにも載せますが、RealGroupの新着動画のご紹介。

絶品です。特にDaftPunkのカバーはまさに俺得。

来日記念盤 ザ・リアル・グループ・ライブ・イン・ジャパン2013

来日記念盤 ザ・リアル・グループ・ライブ・イン・ジャパン2013

更新情報


福神漬け【気になることば】
久しぶりのこのシリーズ。超あっさりです。

RSSピックアップ


【必聴】 テンションの上がるDubstepまとめ 【クラブミュージック】 - NAVER まとめ
確かにアガる!

あまちゃん :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ
最終回記念。

星野仙一監督 史 上 3 人 目 の3球団で優勝 :日刊やきう速報@なんJ
落合とは違う意味でペナントの勝ち方を知ってる印象。

アルコ&ピース・平子が考察する「キングオブコントの審査方法」 | 世界は数字で出来ている
「うしろシティの阿諏訪(泰義)さんが、ずっと『俺らトップリード感あった?トップリード感あった?』ってずっと言ってて(笑)」ww

なんとなくにっき: 相方探し
「簡単にいえば僕に必要なのは『明るいバカ』でした。」素晴らしい

ツイートピックアップ


日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。