ウラガミ

いわゆるチラ裏

インタビューズ・不在・意志 日報No.93 2013/09/14(土)版

日記


何故か今更w観測内でじわじわ流行ってるインタビューズを使い始めました。

akio6o6のインタビュー(4件) - 「akio6o6のインタビュー」 - ザ・インタビューズ

で、「はてな村」というグループに入ってみました。はてな村と名前が付いているものの、はてなブログ利用者の集いって感じでゆるゆるやってるみたいです。言論戦闘気質とか特定の政治思想は必要ないようで安心しましたw

何か聴きたいことがあったらご質問くださいませ。答えられる質問には答えます。当たり前かw

更新情報


バナナムーンGOLD130913 聴取メモ
久しぶりの番組メモ。日村さん不在のバナナムーンはどうなったのか。個人的なメモなんでわかりにくいです。

RSSピックアップ


VIPPERな俺 : 阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
コメディコメディしたドラマが嫌いってこと?

泣く子も黙る「カフカくん」
確かにまずはそっちを想起するw

TextwellでDropboxからテキストを読み込むアクション Open(Dropbox) - W&R; : Jazzと読書の日々
続々と。

インタビューズのはてな村 - 情報学の情緒的な私試論β
参加しよう。

2013年9月13日 UP!|乃木坂って、ここ!|乃木坂46公式サイト
年少3人組の京都観光。馬鹿っぽいのが好きです。

なんとなくにっき: 調節
ニヤけた。

【G+】横山由依のホンマヤン復活www : ROMれ!ペンギン(AKBまとめ)
これは朗報w

過去に縛られて動けなくなっている状態について - かみんぐあうとっ
休むことも大事。

DraftPad PDA
とてつもないです。力作。

大切なのは「ツールの使いこなし」ではなく、何かをする「意志」じゃないかな | タムカイズム
やりがち。そういう時はやりたいことを書いて、それに見合う道具を探して、あとは使いこなしとか気にしないでとりあえず手を動かすのが大事だと思います。

unbirthdayじゃない日 - ひきこもり女子いろいろえっち
ピアス云々のクダリすごく分かる、女でも押し付けてくるタイプいますね。


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。