ウラガミ

いわゆるチラ裏

AppHtml・新作・広告 日報No.129 2013/10/21(月)版

日記

RSSの方にも載せていますが、AppHtmlがリニューアルされました!
はてなブログでは標準でアプリリンクを挿入する機能がありますが、やっぱりAppHtmlの方が便利です。いろいろ形式をカスタマイズできるし、ブラウザからならどこでも起動できるので(*´∀`)

相変わらず不調なので色々縮小。


RSSピックアップ

AppHtml正式版をリニューアルしました♪ | 普通のサラリーマンのiPhone日記
▲おおお!いつも使わせていただいてます。

関連:AppHtmlWeb PHG対応その他 | Happy-Go-Lucky
関連:iPhone系ブロガーなら一度は使ったことがあるでしょう。PHG対応正式版「AppHtml」が総本山から発表されました! | 覚醒する @CDiP

博多大吉「新作漫才を作り続けるワケ」 | 世界は数字で出来ている
▲毎月はすごいな

俺的AKBラジオ局 : 古川愛李「吉良吉影に手を捧げて、サンドイッチを選んでもらうことが夢」
▲自分的タイムリー

ブログサービス使ってる個人ブロガーで本文中に広告貼る人が増えてきたけど… - novtan別館
▲記事タイトル下は一回トライしたけど自分でもウザいからさすがに止めた。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。