ウラガミ

いわゆるチラ裏

なににブクマしてるのか。 日報No.17 2013/06/25(火)版

日記


うーん。何回か前にも書きましたが、不調が続いております。
梅雨のせいなのか、スッキリしないっす。梅雨は自律神経が云々っていいますよね。

コメントをブコメだけでなく追記してみる。

更新情報


回数を目標にした筋トレはやめよう
当たり前のことかもしれませんが、効果はあります。


RSSピックアップ


4色ボールペン「ジェットストリーム」のリフィルが使える最高なペンを見つけました | あなたのスイッチを押すブログ
これはイイ。あとは重さが気になるなぁ。

はてな村のやつらは何求めてんだよ
村民かしらんけど、自分は何にブクマしてるんだろう。ツッコミ?感動?役立つ情報ってだけではないことは確か。

モバイルでこそ生きてくるオンラインメモ SimpleText.ws - W&R; : Jazzと読書の日々
なかなか。Dropboxで充分ですけどね。

幸せな「100歳現役サラリーマン」という生き方 | No Second Life
こういう人もいるんですねえ。定年までしか働きたくないってのが当然じゃないんだな。

めも。 - mndks よみもの あぷり編 どらふと版
iWorkSpaceで使うのいいかも。

ウニョラー (うにょらー)とは【ピクシブ百科事典】
トッピロッキー
こないだ久しぶりにグルグル読みましたがやっぱ面白いです。

走るために走り、踊るために踊る貴方こそが美しい - ←ズイショ→
「ネアカ」になるってことですね。ここでのネアカは永井均のいうネアカのこと。欲求が内に向いてる人です。

Dream Seed ≫ KINGJIM、モバイルバッテリ内蔵のノートカバー BATERIO発表
ならモバイルバッテリー買うかな。それにしてもバッテリーはどんどん発売されますね。それだけ困ってる人が多いのでしょうか?

「書評ブログ」?何それ?美味しいの? - あざなえるなわのごとし
書評とつけることに後ろめたさはあるけど、カッコつけちゃうよね( ´Д`)=3 いつかおもしろい書評を書きたいものです。


ツイートピックアップ








日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。