ウラガミ

いわゆるチラ裏

関連・書評・体幹 日報No.115 2013/10/06(日)版

日記


はてブからの流入は直帰率が凄い」的なことをボヤいたらはてブのまとめのポナコさんに

とアドバイスをいただきまして、すぐに追記してみました。
追記したタイミングがだいぶあとになってからだったので効果はありませんでしたがw 、過去記事から関連を探したり、記事をざっと見返す機会にもなってなかなか面白かったのでこれからも人気・不人気関係なくたまにやってみようと思います。


更新情報


どうすれば面白い書評が書けるか考えてみる
超絶手抜き記事。言ってることはまとも、だと思いたい。完全に途中の段階ですが、ブラッシュアップする気力がわかずにアウトライナーから直で貼り付けましたw


RSSピックアップ


「脱ヲタファッション専門店」に対する違和感 - あざなえるなわのごとし
何を着るかと同等、もしくはそれ以上に着こなしも大事。

メモは捨てることを前提にする - シリアルポップな日々

Blog記事を検索してHTMLを取得するTextwellのアクション(エゴサーチにも対応)を作りました! - @hebyumetan
これは便利だ!どんどんTextwellだけで執筆できるようになってる。

体幹トレーニング|筋トレ方法の筋トレTV
メモ。プランクとアームレッグクロスレイズのやり方。

山本昌 49歳の来季も現役 NHKニュース
すご杉内

手で書くことについて ぼくらが考えたこと。- ほぼ日刊イトイ新聞
意外なところで情報カード発見


ツイートピックアップ


日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。