ウラガミ

いわゆるチラ裏

サブ・妄想・しりとり 日報No.81 2013/09/01(日)版

日記


文体と投稿のハードルを変えるために、サブブログを立ち上げました。
きれはし
飽きるまで続けますw


更新情報


「関根勤論」草案
妄想アホ記事。


RSSピックアップ


しりとり:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ
サブブログでやってみよう。

やりました→しりとり | きれはし

乃木どこのMCがバナナマンでよかったと心底思う : 乃木坂46まとめブログ
バナナマン好かれすぎw 降板ドッキリは見てみたいなー

シゴタノ! 新しい本との出会いと書店の役割
ちいさなネット書店でも企画やらキュレーションは出来そう。

8月の振り返り。 - くうちゅうくらげ
「でも僕は死ぬわけにはいかないんですよ。だって世界はそれなりに美しいから。」

MyScripts用AllAppStoreHtmlのPHG対応版 | 代助のブログ


きみは妊娠3ヶ月
読んだ。ブコメにもあるけど質のいい短編ドラマになりそう。


ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。