ウラガミ

いわゆるチラ裏

「radiko、エリアフリー聴取ができる「radiko.jpプレミアム」を開始」他 日報No.275 20140325(火)版

福耳『星のかけらを探しに行こう Again』

久しぶりに聴きました。杏子さんと元ちとせさんの声が意外とマッチしてて素敵です。

更新情報

テキスト/URL/画像をPC⇔スマホ(iOS&Android)間で渡すならPushBulletがいい
オススメです。

ニュース

ASCII.jp:テーマ作成の前に知りたいTumblrカスタマイズの基本 (1/3)|Web制作のためのTumblrテーマカスタマイズ入門[webデザイン]
検証→編集はtumblrに限らずカスタマイズの基本

R-style ≫ 丁寧に書きさえすれば[文章]
志向としてはこっち方向でありたい。

タブブラウザ「Sleipnir」の「フェンリル」の知られざるオフィス写真集&1人の個人から100人を超える企業に成長するまでの物語 - GIGAZINE[インタビュー](まなめはうす)

バカリズム、バナナマンとの冠番組に感無量「一緒に仕事すると泣きそうになる」 | 世界は数字で出来ている[お笑い]
絶対見る!

親しくない人との会話ほど饒舌になってしまう - 指揮者だって人間だ[コミュニケーション]
あるある。気まずいからっていうより、その人の情報を引き出したくてやってる感覚だけど。

ものづくりと暗黒面(ダークサイド) - MEMOGRAPHIX[一般]
線引き問題

『9nine』が『川島海荷』を超えるとき(Googleトレンドに見る新たな領域) - アイドルメモ[アイドル]
こういうのって今までにない形だよなぁ。

象は忘れない - あざなえるなわのごとし[ネット]
一回ついたマイナスの印象を覆すのは困難。そこに引っ張られて素直に読めなくなるのは避けたい(けど難しい)。

radiko、エリアフリー聴取ができる「radiko.jpプレミアム」を開始--4月1日から月額350円 - CNET Japan[ウェブサービス]

フリーゲーム「巡り廻る。」をゲーム廃人になるほど遊びつくした! - とある青二才の斜方前進[ゲーム]
やってみようかなー

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。