ウラガミ

いわゆるチラ裏

「Pickportリリース!」他 日報No.276 20140326(水)版

桜も開花してすっかり春めいてきましたね~
あとはスギ花粉さえ去ってくれれば。。(´Д`)

ニュース

★Pickportリリース![アプリ]
PictShareの後継アプリがリリース。画像編集と連結機能が嬉しい。
3/31までは¥300→¥100のセール中。

Picport 1.0.1
¥100(2014.3.26 時点)
AppStoreでチェック

紹介記事まとめ

語る者VS寡黙な者 勝者はどちらなのか - ピピピピピがブログを書きますよ。[コミュニケーション]
もちろん勝ち負けは無いし、いろんな人がいるから面白いんだけど、寡黙に一票。人の話を聴くだけで面白いし、普段語らない人の話を聴くのは特に楽しい。/ あと、語れば分かってもらえるわけではないと思うし、そもそも分かってもらえなくても別にいい気もする。イジメ受けたりしたら考えが変わるのかもしれないけど。

ライター志望のあなたに伝えたい『数学ガール』著者の一言 - Togetterまとめ[文章]
“愛”

10年後のインターネッツに通用する「たったひとつの冴えたやりかた」 - あざなえるなわのごとし[ネット]
正論。変化をみていたいし健康でいようと思った(小並)

Kindle + Audible で倍速で洋書を読むエキストリーム読書法 | Lifehacking.jp[読書]
ありそうでなかったハック。賢い。/ 短い記事でもやってもいいかも。

変化できない人間 - ボクだけのレンズを通して[一般]
間宮兄弟はあらゆる小説の中で一番好き。描き方がけっこう違うけど映画もオススメ。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。