ウラガミ

いわゆるチラ裏

蜜柑の乱他 日報No.177 2013/12/10(火)版

日記

三四郎のネタを見てます。

これが一番好きです。漫才ってよりおもしろい会話ですね。
ボケ・ツッコミハッキリしてるんだかしてないんだか、ベタなんだかシュールなんだか、よく分かんない感じとか、セリフやワードってより流れを重要視してるのが好きです。ゴッドタンの若手紹介回で「天才」と称されたのも納得です。

【スポンサード リンク】

更新情報

今年定番になったiPhoneアプリを3つ紹介します #2013app
乗っかってみました。

1WriterのURLスキームまとめ
メモ。

ニュース

蜜柑の乱 | 乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ
なんかいつも以上に全体的にシュールw

藤岡弘、になりきってオ◯ニーするスレ - いたしん!(via 舞軌内雑筆店)
また無駄なものを読んでしまった。。

XVIDEOと草食系
SをつけなさいよSを!!(言わないと気が済まない)

[Å] かなり快適!!FREEdi PlayerならiPhoneでYouTubeのバックグラウンド再生・リスト再生が可能! | あかめ女子のwebメモ
とりあえず使ってみよう。

「Perfumeファン」「AKBファン」、あなたはどっち?女性アイドルの好みでわかる、オトコの変革志向|『社会貢献』を買う人たち|ダイヤモンド・オンライン
今日の見た記事の中で一番どうでもいい。/ どっちも好きですw

習作:(仮)魔王を倒した憂鬱な勇者の憂鬱 - あざなえるなわのごとし
続きが読みたい。

文意が伝わらない時に、書き手が責任を持つか読み手に責任を持たせるか。
なるほど。書き手としてはその方が健全だろうな。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。