ウラガミ

いわゆるチラ裏

刷新・Reeder2・毒 日報No.91 2013/09/12(木)版

日記


iOS7は過去類を見ない変化ってことで、よく使っているアプリがアップデートではなく新アプリとして販売されることが多そうです。

DraftPad→Textwell
Reeder→Reeder2
OmniFocus→OmniFocus2
みたいな。

デザインを刷新する手間を考えたらしょうがないのかな、と思いつつ消費者側からすると少し躊躇ってしまうのが正直なところです。

ーーー
謎のニュース大量日。

RSSピックアップ


Reeder 2 がリリース!スワイプ操作がさらに快適に | Simple Living
450円に少し躊躇ってます。

関連:ひとりぶろぐ ≫ 今度のReederはユニバーサルアプリ!定番RSSリーダーの後継Reeder 2登場

毒舌ブログは人を惹きつける それでも僕がブログで毒を吐かない理由 - バンブルビー通信
そもそもあまり毒を思いつかないから書けない。書こうとも思わないけど。

関連:毒を書いてもアクセスは伸びない それでもブログで毒を吐く理由 - あざなえるなわのごとし

ブログを続ける意味
食べたらクソしないと健康に悪いですよ。

ええか、一回しか言わへんから、よう聞きや。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】柴犬ってたまに「我が能力は風・・・!」みたいな顔するじゃん? - ライブドアブログ
癒やされた

満を持してDraftPadの上位互換エディタが登場しました Textwell - W&R; : Jazzと読書の日々
φ(..)メモメモ
DraftPadがApp Storeから消えたってことで、とりあえず購入はします。リンクを参考にしつつ簡単なアクションを作ってみようと思います。

関連:『Textwell』が凄そうです!Tweetbotで投稿するアクションを作りました! - @hebyumetan

病院の先生が言う「何か特に変ったことはありますか?」という問いかけへの不満 - ときどき休みます
分かる。分かるけど何かあるならそこで答えるしかない。そのためにはつぶさに体調の変化を記録することが必要になるけど。


ブログを書いている以上、ボケ担当なんだからツッコミされて叩かれても泣くな。 - 体調わる子の毒吐きブログ
筋の通った批判は嬉しいけど、ほとんどのツッコミ(叩き)はしょうもない、聴く価値はないと思ってます。 叩きたいだけ、燃やしたいだけの人はいますから。


なんとなくにっき: 『ん』


千鳥・大悟「南キャン・山里は本当に嫌いな人しか悪口を言わない」 | 世界は数字で出来ている
「大角刈りの大船乗り」ww

R-style » どっちがいいですか
現役のプレイヤーにしかわからないこともたくさんあるんだろうけど、ほとんどの場合後者の方がいい気がする。

みんなもっとはてなスターをつけていいんだよ - あざなえるなわのごとし
ブクマはほぼ無くてスターがいっぱい付いてるブログみると、はてな内でもブックマーカーたちとは違ったコミュニティを感じる。

iPhone使ってる人って不便じゃないの? | ライフハックちゃんねる弐式
IMEはマジで糞。辞書登録がんばってしてるけど。

東京五輪決定!早速ネタ画像が簡単に生成できる「ロゲ会長ジェネレータ」が登場! - ネット
こんなんあるのかw

床屋に行く度に悩むこと - とある青二才の斜方前進
セルフカット最強説。

ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。