ウラガミ

いわゆるチラ裏

「組み立ても可能。チョコレートで出来たレゴブロックが面白そう!」他 日報No.403 20140820(水)版

最近手のひらの温度が高すぎる。

ストレス?

ニュース

[モノ] 組み立ても可能。チョコレートで出来たレゴブロックが面白そう! | IDEA HACK
若干抵抗ある気がしないでもないけど組み立てたものをあげるのは楽しそう。
[ネット] ポップアップ広告を開発した男性「本当ごめんなさい」 : ギズモード・ジャパン
ポップアップ今はあんま見ない。/ それより最近アメブロで見るようになった画面内を動くタイプの広告がウザい。画面下にくっついてくるやつはまだマシだった。
[思索] セクシーに対する耐性が無いんだろう - masudamasterの日記
幼い&若いことの価値が他の国と比べて高い。声聴くと特にそう思う。昔からこうなのかな?
[教育] 子供の「しつけ」は親がするものなのか? - 文人商売
“親の責任は昔から今にいたるまで段々強くなり続けている。” だよなぁ。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。