ウラガミ

いわゆるチラ裏

「2014年12月6日(土)全国ロードショー『超能力研究部の3人』特別映像~大阪ライブ編」他 日報No.402 20140819(火)版

ニュース

[アイドル] ℃-ute派なんday : 【スマイレージ】あやちょ「おい2期ども、美術館のマネしろや」
ちょっとちゃんとしてるのがなんか笑える。
[思索] ひとつの価値観で世界は変容する - あざなえるなわのごとし
他人事だからエンタメとして消費できる。
[ゲーム] 妖怪ウォッチで思い出した、子ども騙しに子ども騙されてた甘苦い記憶 - ←ズイショ→
妖怪ウォッチに関しては子どもも元ネタがあるって分かってやってると思う。そっから調べる人は少数派かもだけど。
[社会] フォーク並びが徹底された社会を築くため我々は徹底抗戦を表明する - K Diary
アツいw そして言われてみれば確かに。 / フォーク並びにしない理由は「店のスペース的に列が長くなるのが嫌」だったり、「レジの台数が多いとこだとかえって煩雑になる」って感じ?
[ネタ] 夏休み最後にブライダルサロンへ行って来た - さっきもUたやん
“のんきに目を寄せている場合ではない”
[増田] ブサイクからはブサイクが産まれる
もちろん例外はあるけど多くの人は、自分の子どもはかわいいと思うように「なってる」のでナルシストってわけじゃないと思う。とマジレス。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。