ウラガミ

いわゆるチラ裏

「はてなブログ+独自ドメインに「ブクマは引き継がれる」なんて嘘だった」他 日報No.223 20140127(月)版

昨日との温度差が10℃以上。超寒いっす。
なんかこれからも寒暖の差が激しいようで、明日はまた暖かくなる模様です。

そのせいかは分かりませんが、頭痛がヒドいっす。。
気圧もけっこう変わるみたいなんで皆様お気をつけ下さいませ。

ニュース

▲ そりゃそうだって話ではあるけど、独自ドメインの魅力はサービスを変えてもURLが生き続けるところにあるわけで(ブクマ含め)、そのメリットが潰れちゃうってのは残念だよなぁ。

▲ わかる。/ このケースはわからんけど、作り手に大衆志向があるならどんどんプッシュしたいとは思う。

▲ 仕事してた

▲ そりゃそうだ。「俺のほうがうまくできる」とか「俺のほうが賢い」なんて言う人がいることに驚き。/ もちろん市民として批判することは悪いことじゃないけど。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。