ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ダイス&モンスターズ サイコロ運とスキルで戦う良質テキスト系RPG」他 日報No.324 20140520(火)版

朝起きたら髪の毛本気ボンバー状態で梅雨きたなって感じました。

ニュース

ダイス&モンスターズ サイコロ運とスキルで戦う良質テキスト系RPG | ごりゅご.com
[ゲーム] いろんな戦略が立てられて、それをすぐにトライできるのが楽しい。プレイスタイルに性格でそうw
『文章教室』(結城浩)と『アリスの物語』監修PDF(倉下忠憲・藤井太洋)に、ウェブによる教育の可能性を見る
[文章] 校正前の文章が公開されていた企画だからこそ成立した現象だろうな。そしてラノベで5位!
Evernoteに入れるよりブログに書いちゃうほうが良いこともある | delaymania
[ブログ] 自分で書いてたのに忘れててググって自分の記事読むことはたまにあるw ウチみたいに雑なブログでもあるんだから人に教えるような記事書いてるようなところではあるあるなんじゃないかな。
「ボーっとする」のが解らない - あざなえるなわのごとし
[思案] 他人の「ボーっ」がわからない。確かに。自分だったらその場で考えるべきことと違うこと考えてたとき言うかなぁ。
閉鎖性と大衆性の狭間 - K Diary
[思案] 究極的には内輪じゃないネタなんてないので、自分なりに気持ちのいいバランスを見つけたい。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。