ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ジュースやLINEスタンプを気軽に買えても、100円のアプリ購入をためらう理由」他 日報No.406 20140823(土)版

自分の書いた記事のはてブ上のカテゴリーが全然関係ないのにテクノロジーになってることがよくある。
で、気づいたら変えようと思うんだけど、他にきっちり当てはまるカテゴリーがあるのかっていうとそうでもないので結局そのまま放置することが多い。

更新情報

[言葉] 必要だけどあんまり使いたくない言葉 - ウラガミ
会心の毒にも薬にもならなさ。

ニュース

[アプリ] ジュースやLINEスタンプを気軽に買えても、100円のアプリ購入をためらう理由 | reliphone
“私たちがアプリに期待するのって5分間の美味しい体験ではありません。 常用できる便利さです。” うんうん。/ やっぱ試用がしたい。
[ラジオ] ナインティナインのオールナイトニッポン終了 - お笑いナタリー
一つの時代の終わり。/ 詳細はSWで!ってのがちょっとアレ。しゃーないけど。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。