ウラガミ

いわゆるチラ裏

恐怖は遺伝する?他 日報No.173 2013/12/05(木)版

日記

今日の一曲。SamTsuiで「Timber / Counting Stars MASHUP」

マッシュアップですが原曲知らないっていうw それでも楽しめるのはクオリティ高いからですよね。やっぱりSamTsuiが好きだー!

【スポンサード リンク】

ニュース

岡田准一の寵愛を受ける若手俳優たち2013 - それは恋とか愛とかの類ではなくて
最後の一文がたまらなく気持ち悪くて素晴らしいw

***
ネーコンのてびき。かわいい

田舎で2年間生活してみて思ったこと(取材して貰いました) | もやし工房(via まなめはうす)

恐怖の記憶、精子で子孫に「継承」 米研究チーム発表:朝日新聞デジタル
真偽はわからないけど興味深い案件。母親の場合は関係ないのかな?

関連:Open ブログ: ◆ 恐怖は遺伝する?

遂にきた!USBコネクタ新規格は裏表どっちでもOKに!! - ガジェット速報
さっさと置き換わっていただきたい

声が通りにくい奴wwwwww | ライフハックちゃんねる弐式
高い低い関係ないっていうけど、低いまま通る声にしたら「ええ声」っぽくなって恥ずかしいんだよorz

ものごとを好き嫌いで語る方が好きだなと思った話 | NANOKAMO BLOG
“「あのハンバーグは美味い」より「あのハンバーグが好き」の方が好き”

【雑記】ブログは自己満足で書けない - 本しゃぶり
そりゃ反応はあった方がいいし、人の目に触れるものだと意識するのは大切だと思うけど、第一のモチベーションを外的要因に置くのはどうも抵抗がある。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。