ウラガミ

いわゆるチラ裏

KISS THE NIGHT 日報No.175 2013/12/08(日)版

日記

今日の一曲。森高千里で『KISS THE NIGHT』です。

歌だけでなくドラムもご本人が再収録されています。森高さんらしくシンプルで聴きやすいです。

【スポンサード リンク】

更新情報

ブロガーは批判に対してどう向き合えば楽しくなるのか、いい感じの落とし所を考えた
例のごとく当たり前のことしか書いてないつもり。批判と共に楽しいブログライフを送りたい。

ニュース

あなたはいくつわかるかな?!頻出はてな語基礎チェック☆ - はてブのまとめ
魔法少女はてなちゃんってなんや。。

打たれ弱い奴はブログとか辞めたほうがいいんじゃないですか(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース(via まなめはうす)
かなりマッチョ論。好きなことを好きな様に書いてアクセス稼いで収入得て、それで批判されたくないっていうのは難しい。
関連:「打たれ弱い奴はブログとか辞めた方がいい」とかいうバカ

意見を言うには覚悟がセット - インターネットの備忘録
こういう記事読むとすごく安心する。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。