ウラガミ

いわゆるチラ裏

迷惑メールついにヤスタカからきた他 日報No.208 20140111(土)版

日記

昨日からPostach.ioというサービスを使い始めました。簡単に説明するとEvernoteの指定したノートブックをブログとして公開できるサービスです。

参考:Evernoteをブログにする!Postach.ioを始めよう!日本語マニュアル

ブログにあげるのは少し抵抗がある記事や、ブログに上げる前の段階のネタなんかを書いていく予定です。

今までもサブブログは立ち上げては放置を繰り返して来たんですがw
懲りずにPostach.ioでもサブブログ的な運用をしていきます。

akio6o6 | makimono

Evernoteは普段の生活でも頻繁に触るサービスなので、気軽に執筆→更新→編集が出来るのが楽しいです。これなら他のサービスよりは続きそうw

【スポンサード リンク】

更新情報

これって不謹慎?
小ネタ。

ニュース

▼ 増田リリック

▼ “仮・サムライライ.mp3”

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。