ウラガミ

いわゆるチラ裏

MyFindがリリースされたってことで記事が続々他 日報No.172 2013/12/04(水)版

日記

(ここんとこ寒すぎてストレッチすらまともにやって無かったんですが、昨日ふいに筋トレやり始めたらだんだん楽しくなってしまい調子に乗った結果全身筋肉痛で)辛いです。

【スポンサード リンク】

更新情報

検索アプリに欲しい機能が全部盛り!「MyFind」概要&使い方
久しぶりのアプリ記事。もっと分かりやすく書きたかったですorz

MyFindで自分のブログ記事を検索する方法
お手軽です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ニュース

【MyFind関連】
(・ω・)iPhoneでの検索をもっと便利にする「MyFind」はライブラリが豊富でカスタマイズも自由!しかも無料です! - はちみつめろんぱん工房
初心者向けに分かりやすくまとまってます。オススメ!

unitkay さんの新作アプリ、MyFind。連続検索がすこぶるはかどるアプリをモブログで活用してみる!! | Feelingplace
OnloadJSは面白いことが出来そう

ランチャーアプリ「My Find」で使えるスキーム1つ - あざなえるなわのごとし
iTMSの検索アイテムの紹介

iPhoneの検索アプリは MyFind 一本で済みそうです - W&R : Jazzと読書の日々
早速便利なスクリプトが登場

【その他】
Twitter / sudoyoko: 現国の先生に他クラスにまで言いふらされるレベルに絶賛された模 ...
これは絶望的だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

映像での叙述トリック(バラエティからミステリーまで) - あざなえるなわのごとし
どの例も超面白い。/ クイズ☆タレント名鑑はなにやってもいい空気感が最高だった。時代が違ったら人気番組になっていたのかも。それは無いかw

なんとなくにっき: 占い
田村さんエピソードにハズレ無し!w

年の瀬にはブログも大掃除! カテゴリーを編集できるようにしたほか、記事を管理しやすくしました - はてなブログ開発ブログ
待望の機能。一括で操作できるのは嬉しい。あとは早く予約投稿を|д゚)チラッ

R-style ≫ 自然数と自然語
わかるようなわからないような

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。