ウラガミ

いわゆるチラ裏

筋トレとか自炊とか 日報No.7 2013/06/13(木)版

日記


すこしずつですが復調してきました。

雨もたまになら素敵だと思えるのですが、こう毎日降られると嫌気がさしてきますねー。はやく晴れろ!



更新情報


日々の筋トレに手軽な腕立て伏せを導入してみた。
今のところいい感じです。これなら続きそう。


RSSピックアップ


帝国とその曖昧な境界線
( via R-style )
明確な境界の方が何かと楽なんだろうけど、それはいいこととは限らない。

僕が腹筋やスクワットの回数を激減させた理由
( via No Second Life )
自分的にタイムリーなネタ。少なくていいから丁寧に。

東野幸治「『エヴァQ』は、また庵野の悪いクセが出た」
( via 世界は数字で出来ている )
普通のエヴァファン目線。

非破壊型スキャナScanSnap SV600の発表で、今後起こりそうな問題
( via 乱れなよ、そして召されなよ )
サキドリ。法整備やらが後手に回るのは仕方ないけど、見識のある人に立法して欲しいっすね。

声が通るようになる簡単な鼻筋のトレーニング これで声が良くなり鼻の形も良くなる
( via 永井千佳の音楽ブログ )
コンプレックスなんでね。

本を断裁せずに自炊が可能な新型ScanSnap SV600発表 59,800円で7月12日発売
( via Dream Seed )
この価格なら一家に一台ってレベルになるかも。

「北斗の拳」ラオウ、サリーちゃんのパパ 声優内海賢二さん死去 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
( via はてなブックマーク - 人気エントリー )

日報とは
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。