ウラガミ

いわゆるチラ裏

「はてなの女性向けブクマページは、はてな女子向けではない」他 日報No.500 20141210(水)版

500!
年間目標達成+キリが良いので一区切りつけます。

ってことでこないだの宣言通りこれからはtumblrのブログで更新していきます。(無料万歳。)

新ブログ mmkns

もしよろしければ購読してくださいませ。

ニュース

はてなの女性向けブクマページは、はてな女子向けではない - あざなえるなわのごとし [メディア]
“そりゃあ個人レベルで見れば主語の大きな「男・女」に対し違和感だってありますわな。” これ。
お前がつまらないのはお前のせいだ! - 言いたくないけど、僕が青二才です [思索]
とくに変わった悩みではないと思うけど、自分が現状満足人間なので新鮮だった。“臆病さを自覚せず斜に構えてる”からそう思うのかもしれんけど。
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その5 15枚 [画像]
雑なのは我慢できたけどサイズは無理だったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信していました。


二年以上いた場所から引っ越すっていうのにあっさりしすぎた感あるけど(笑)、場所変わってもやることはほとんど変わらないと思うのでこんなもんで。ではでは。