ウラガミ

いわゆるチラ裏

「中田ヤスタカ、故郷・金沢の新幹線発車メロディ制作」他 日報No.499 20141209(火)版

私は食べたものを一日ごとまとめてEvernoteに記録してて、
で、今日源氏パイ食べたんだけど、
関連ノートに「源氏パイの名前の由来調べたらあまりに軽くて震えた【気になることば】」のノートが出てきてなんか「おおっ」ってなった。

更新情報

ニュース

NMB山本彩 次期総監督・横山にエール「私が荷物持つ番」 | 東スポWeb 東京スポーツ新聞社 [アイドル]
“恥ずかしくなったのか「あまりくさい様でしたら、やめておこうかと思います」とテレ笑いを浮かべた。” かわいいw

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。