ウラガミ

いわゆるチラ裏

「所ジョージ、苦境ばかりを報道しがちなマスコミへ「たとえば、猛暑の時には涼しい場所を報じて」」他 日報No.468 20141102(日)版

ニュース

会社にいるデブが謎すぎる [増田]
寝る前のメシかな。

所ジョージ、苦境ばかりを報道しがちなマスコミへ「たとえば、猛暑の時には涼しい場所を報じて」 | 世界は数字で出来ている [メディア]
ホッとするニュースは流す必要ないっちゃないからなぁ。苦しい側ばっかりだと嫌になるもの分かるけど。 / 『日本列島あかるいニュース』は好きだった。

「壺」の壺感は異常 [増田]
名は体を表す。違うか。

モーニング娘。'14“エース”鞘師里保 初単独インタビュー│Special│Billboard JAPAN [インタビュー]
“観たら一撃で「凄い!」って思うような鋭さがこれからは必要だなって。” / ナイスなインタビュー。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。