ウラガミ

いわゆるチラ裏

「女性アスリート 生理とどう向き合う」他 日報No.364 20140704(金)版

更新情報

批判と嘲笑と - ウラガミ
珍しく世相を(笑)

ニュース

はてなの内輪で盛り上がってる感じがすごい苦手な話 - World Journal
[はてな] “あと技術的な話がさっぱりわからない・・・。” いやいや。。多くの文章には想定読者ってものがありましてですね。
「脱法ドラッグ」に代わる呼称名を募集します |報道発表資料|厚生労働省
[社会] 危険性の高い薬物じゃダメなの?もっとキャッチーな方がいいわけ?でもそしたら使いたくなっちゃわない?
狂気
[コミュニケーション]
リモコンバイブを入れて生活してみた
[増田] お疲れ様でした。
「ふいんき」や「たいく」の仲間? 「多いい」 - Excite Bit コネタ(1/2)
[言葉] よく聞いてきたけど書いてるのは見たことないなぁ。ら抜き言葉とかもそうなんだけどこんなふうに解説されると納得しちゃう。
著者と読者の関係は、フラットになりつつある。 - (チェコ好き)の日記
[文章] “「誤読しない方法」は、「あれっ?」と思う文章を含む記事に出会ったら、その人が書いている他の文章もいくつか読んでみることです。”すっと理解できたつもりで実は誤読してたってケースもよくあると思う。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。