ウラガミ

いわゆるチラ裏

「独学の男が「驚異のリアルさ」で映画キャラを彫刻で再現、まるで生きているかのような質感に息を呑む」他 日報No.367 20140708(火)版

普段は全然聴かないのに、夏になると無性に聴きたくなる曲ってありますよね。

ってことで数曲。

世代がビミョーにバレますな。

更新情報

正解 - ウラガミ
ただただ正解。

ニュース

みんなどこからやってきたの
[はてな] (Chikirinの日記から。。)
「俺の『艦これ』」。 - シロクマの屑籠
[ゲーム] “抽象度の高いゲームってのは、思い入れや脳内補完に対して前のめりにならなければ、あんまり面白くないのではないか。”

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。