ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ペットボトル症候群 急性糖尿病で昏睡状態に陥ることもある」他 日報No.347 20140615(日)版

生きろ!マンボウ!にハマってます。
サクッと遊べるのがいいですし、デザインもドット絵で好み。

発想としては2ちゃんで話題になった「マンボウ簡単に死にすぎwww」ってのを育成ゲームにしたって感じですかね。

参考 マンボウ「寄生虫落とすンゴwwww」バシャーン : 腹筋崩壊ニュース

ニュース

「アイドル楽曲派ってなんだべ」 - 小娘のつれづれ
[アイドル] いろんな要素が絡みあうからこそ面白いものが生まれる。
家族の事で、、 - 小川菜摘のLove Blog~!! - Yahoo!ブログ
[お笑い] “彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。”

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。