ウラガミ

いわゆるチラ裏

「偉大な小説の時代はもう終わった? 時間不足と中断の時代の作品と読書」他 日報No.350 20140618(水)版

王の次は主でした。

ニュース

偉大な小説の時代はもう終わった? 時間不足と中断の時代の作品と読書 | Lifehacking.jp
[本] 断片化問題。/ 読み手としての自分はすごく後者(この時代に合った~)寄りだけど、フォーカスする時間を増やしたいとは思う。
R-style ≫ 偉大な小説の時代が終わったんなら、新しくはじめればいいと思う
[本] “たしかに本を読むには、ある種の結界を張るような力が必要である。”
完全犯罪|?はるかぜちゃん ?|note
[ネット] 真っ当なこと書くなぁ。
はてブシャッフル
[はてな] こりゃおもろい。早速Feedlyに登録した。
ブログで必要なのは文章力ではない | ごりゅご.com
[ブログ] “たとえば「文章力」が足りないと思うのならば「箇条書き」すればいい。”
十月十日
[増田文学] 「低身長フェチです」って話をここまで気持ち悪く表現できる才能。/ まぁホントのとこはただの横恋慕な気もするけど。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。