ウラガミ

いわゆるチラ裏

「なぜ、彼の敵は、『黒子のバスケ』の作者だったのだろう?」他 日報No.277 20140327(木)版

更新情報

服装の乱れは心の乱れ
小ネタ。

指南【気になることば】
久しぶりのことばネタ。

ニュース

なぜ、彼の敵は、『黒子のバスケ』の作者だったのだろう? - いつか電池がきれるまで
[一般] この辺を見誤ると陰謀論に走ったりすんだろうな。

世界一汚い寮。ゴツェ・デルチェフ大学「悪夢の学生寮」(マケドニア) : カラパイア(【小人閑居シテ駄文記ス】)
[一般] 絶対住めない(ヾノ・∀・`)

iPhone向けソーシャルニュースアプリ「Presso by はてなブックマーク」をリリースしました - はてなブックマーク開発ブログ
[アプリ] ホッテントリと気になるタグをRSS登録してるようなジャンキーには不要なアプリだった(当然) でも記事とブコメに目を通す&さっとブクマには便利かな。

ニュースアプリ利用者SBM(というかはてブ)を使って欲しいって意図もあるんだろうな。

つーかSmartNewsにしてもGunosyにしても、NewsStormにしても、ニュースアプリのUIの最適解は本当にこんな感じなのかね?もっといろんな選択肢があってもいい気もする。

ウェアラブルデバイスにもっとワクワクさせてほしい | 乱れなよ、そして召されなよ
[ガジェット] これからのもの。

R-style ≫ 「ライトなラノベコンテスト」の最優秀賞を受賞しました #ララノコン
[本] おめでとうございます!/ 絵も含めて改稿後どんな作品になるのか楽しみ(*´∀`)

お笑いナタリー - バナナマンとバカリズムが深夜に遊ぶ、奇跡のような時間
[お笑い] ぜひ第2回を!m(__)m

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。