ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ロシアには日本にないものがあるよなw」他 日報No.234 20140209(日)版

WorkFlowyでブログをやってみる実験を始めました。
といっても難しいことはなく、公開用の項目を作ってその下に記事を配置しただけです。

とりあえずアウトライナーがそのままブログになるとどういう感触なのか確かめるための試みです。RSSフィードはないので物好きな方はブックマークするかはてなアンテナを利用して読んで下さいませ(そんな人いないかw)。各記事を読む際には項目の左側にある黒丸を押してください。

ウラガミ in WorkFlowy

現時点での感触は、投稿までの快適度はPostach.ioと大差ないんですが、読むときに項目を畳んだりできるのが新鮮って感じです。

更新情報

もしIFTTTにWorkFlowyのチャンネルが追加されたら
楽しい妄想

正しさの種類とその判別
当たり前の話シリーズ

ニュース

【画像】 ロシアには日本にないものがあるよなw : 2chコピペ保存道場(via: 【小人閑居シテ駄文記ス】
ドアノブw

さらに便利に!SkyDrive改め「OneDrive」の画面がリーク | ガジェット速報

Peek Calendar: これは新しい!ジェスチャー操作がクセになるカレンダーアプリ。 - たのしいiPhone! AppBank
なかなか良さげ / 新しもの好きにはオススメ

シゴタノ! クラウド・アウトライナー「WorkFlowy」で骨子を育んでから、整える。
“思いつきはもともと断片的なものであり、断片的なものをオーガナイズするのがアウトライナーの役目の一つだからです。”

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。