ウラガミ

いわゆるチラ裏

「お前らって言葉で思考してるの?」他 日報No.224 20140128(火)版

今日の一曲。Pentatonixで『Counts (& Sings) to Five』です。

セサミ・ストリートとのコラボ企画です。こうやって声が重なっていく様はやっぱいいですものねぇ。Kirstie(女性)の表情がキュートで素敵です。

更新情報

WorkFlowyで日本語を検索する方法
地味に困ってた

ヤクザが「お゛ぃ゛コ゛ラ゛ァ゛!!」って言いながらドアを蹴破るシーンで字幕に出た英訳が
小ネタ

ニュース

▲ 新センター所信表明。真摯!真面目!無難!こういうの書けるのはとてもいいことだと思う。

関連:ナタリー - 乃木坂46新選抜メンバー発表、西野七瀬が初センターに

ブコメ含め興味深いまとめだった。/ もちろんケースバイケースだし、思考のほとんどは多分多くの人と同じようにイメージというか抽象先行なんだろうだけど、自発的にものを考える時はほぼ言葉だな。

▲ What is LOVE?は全部生歌ではないよねって無粋なツッコミは置いといて、やっぱ面白い。

▲ 写真ww

▲ ネタかと思いきやマジだったw 必聴だ。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。