ウラガミ

いわゆるチラ裏

あるくのがすきなひとは世界をかえる他 日報No.193 20131227(金)版

縮小更新。

【スポンサード リンク】

更新情報

2013年のウラガミを振り返る
良いお年を。

ニュース

あるくのがすきなひとは世界をかえる: 鷹の爪団の吉田くんはなぜいつもおこったような顔をしているのか

自分に見合ったレベルの記事を読みましょう。 | 甲乙人生珍道中
ぐうの音も出ない程の正論です。

(・ω・)「Launch Center Pro」と「SySight」を組み合わせて4種のメモリ解放を使い分ける方法を修正しました - はちみつめろんぱん工房
リスト機能は一度使うと手放せなくなりますね。

他局放送を無断引用=毎日放送 (時事通信) - Yahoo!ニュース
(引用じゃなくて転載だろってツッコミは置いといて)やっちまった案件。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。