ウラガミ

いわゆるチラ裏

Perfume、初ドームツアー完走に涙「この3人でよかった」他 日報No.192 20131226(木)版

日記

(4月くらいから続けていたダイエットが先週くらいまで停滞していたんですが、今週に入ってかなりいい感じになってきました。で、目標にしていた数値が達成できて!かなり嬉しくなりまして、昨日「今日ぐらいいいだろ」とガッツリ米食ったところ早速若干体重が増加してしまって)辛いです。

【スポンサード リンク】

更新情報

「考える系ブロガーさんへ24の質問!」に答えてみました
古き良きバトン文化に触れてみました。

それでも僕はCDで聴きたい
なんか元記事のエスケープテキストを無視した形になってしまったんですが、まぁ思っちゃったんだからしょうがない(via 爆笑問題カーボーイ)ってことでお許し下さい。

ニュース

この世に完全なるオリジナルは存在しない - (チェコ好き)の日記
芸術勉強しはじめると地理,歴史も詳しくなってるのはあるあるですね。

Perfume、初ドームツアー完走に涙「この3人でよかった」 (Perfume) ニュース-ORICON STYLE-
「東京ドーム、今日はうちらのもんよー!」 (/_;)

インフォメーション: ラフブロ サービス終了のお知らせ
吉本の人らはどうするんですかね。アメブロかブロマガか。。

「政治的な志向性」には遺伝子の影響も:研究結果
“「政治的志向」には生物学的な基盤があると認識することで、人々は互いに対してより寛容になり、その結果歩み寄りが促されるようになる可能性がある” といいですね。

音楽にはCDで聴いてるだけじゃ伝わらない部分がたくさんある - あざなえるなわのごとし
天邪鬼なので「録音もいいよ!」ってことを書きたくなりました。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。