ウラガミ

いわゆるチラ裏

「AともいえるがBともいえる」とか言う人の役立たなさ他 日報No.162 2013/11/24(日)版

日記

眠し。ってことで短めに。

『ゴッドタン』の「第二の劇団ひとりオーディション、後編」見ました。 石橋ゆう子さんと足立区の島崎さんは鉄板w 先週小宮だけ放送したのは期待の現れ&毛色が違い過ぎるってことだったんですかね?

【スポンサード リンク】

ニュース

これは楽しい!

毒にも薬にもならないってやつですね。 そのとおりだと思いつつ、前提もなく「Aだっ」としか言えない人には少し引く。 / そういう意見は役に立たないこと、価値がないことを自覚しつつ自分はそういう考えも持っていたい、とも。もやもや。

そういうもん。

地味に便利。

untitled - Textwell で段落を入れ替えるアクション「Reorder」

これとReorder組み合わせれば楽しいことになりそうだ。

アツい。

ほうほう。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。