ウラガミ

いわゆるチラ裏

一人で何かを考えるとき、どうするか他 日報No.161 2013/11/23(土)版

日記

今日の一曲。スウェーデンのベテランアカペラグループ、RealGroupで「Count Basie Medley」。

問答無用。やっぱダントツです。

【スポンサード リンク】

ニュース

力作w

なんでこんなん気付くんだw

「よろしくお願いします」w

ベタで面白いw

窃盗や暴行を撮影していたのなら、もう少し違う声が上がってたんだろう。

最後の言い切りは気持ちよく笑ったw

もう37だったのか!お幸せに。

トラバやブコメ含めて色々面白い。 / 自分はPCで書く時と脳内で済ませる時がある。どっちでも文章とか思いつきが塊として出てきて、それをたくさん出したり、こねたり、混ぜたりして最終的に一つの塊にする。

気になり始めたら厄介そう

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。