ウラガミ

いわゆるチラ裏

テラスハウス・守ってあげたい・SHADOW 日報No.140 2013/11/01(金)版

はてなブログからのお題である「芸術の秋」について書いてたら自爆して凹んだので日記はカットします。

更新情報

全然見てないから見当違いの確率が高いです。ブコメ読んだら車の番組だったみたいですね←



RSSピックアップ

一見前者がカッコいいけど、後者も必要だと思う。完全にいらない情報だけど、ヨーロッパではクジラも犬も食べられてた歴史はあるし、今でも食べられてる国もある。

安易なお涙頂戴だって分かってても結局こういうのに弱い(TдT)

一体これから何巻続くのか。。

こういう視点をもったブログこそ読みたい。

なかなか面白い

いまだに堺雅人といったら山南敬助なんだよなぁ。

無料なら世界、有料ならTweetbotかな。王道。

ツイートピックアップ




日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。