ウラガミ

いわゆるチラ裏

KOC・静的・土星 日報No.103 2013/09/24(火)版

日記


キングオブコント2013」見ました。
爆発力はなかったものの(だからこそ?)、ネタが狂ってましたし、採点も荒れてました。かもめんたる2ndの982点とか、完全に順番のおかげの点数ですよね。もちろん順位に関しては文句なしに面白かったです。

更新情報


静的ストレッチ害悪論についての個人的調査
ストレッチのメニューを大幅に変えることになりました。


RSSピックアップ


Olivine Cafe - OlivineEditor
とりあえず使ってみる。 →2カラムのアウトライナーにはどうしても違和感があったので削除した。

もし地球に「土星のような輪があったら」世界の各都市から見える風景 | DDN JAPAN
おおお 。日本からの景色はどんな風になるんだろう。

「半沢」平成1位の42・2%!ミタもBLも超えた 関西は水戸黄門も抜いて史上1位45・5% (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
ミタ超えたかー。TBS職員ホクホクだなw

キングオブコントはそりゃあ、ああいう結果が出る - あざなえるなわのごとし
点数に関しての妥当な考察。爆発に欠ける大会だったけど、狂った(コントコントしてない)ネタは多かった。

田中将大が前人未到の20冠を達成しそうな件 :日刊やきう速報@なんJ
ひえ~ このペースでいったらマジで達成しそう。

ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。