ウラガミ

いわゆるチラ裏

蒸・やきう・人外 日報No.104 2013/09/25(水)版

日記


今日は蒸し暑かったですね。
一日中モヤモヤしてました。こういう日はだいたい同じような考えが浮かんでは消え、っていうのを繰り返しがち(自分だけかもしれませんが)。そういう時は考えたことをアナログでもデジタルでもいいからざっと書き出すと脳のメモリーがスッキリするのでオススメです。

明日は冷え込むみたいですけど、それはそれで嫌w
今日はやきう速報多め。

RSSピックアップ


日刊やきう速報@なんJ : 石井一久、吉本入りwwwwwwwwwww
ww

日刊やきう速報@なんJ : 高橋由伸「小笠原さん達が巨人の雰囲気を変えてくれた」
なんか泣けるわ。

人外・島耕作 | オモコロ特集
読んじゃったよ。。公式が許可してるってのがすごいw

中日・高木監督が辞任へ 後任は立浪氏を軸に検討 :日刊やきう速報@なんJ
早ない?

ウォークマン最高峰 NW-ZX1 発表、ハイレゾ対応とアルミ削り出しボディ採用 - Engadget Japanese
おっさんにウケそう。

ウチの5歳&3歳児に自画撮りムービーカメラiVIS miniを渡してみたらYouTuberみたいに何かのレビューを始めて笑った件 | タムカイズム
これは面白い

TextExpander Touch の展開がうまくいかないのは修正されそうです ≪ 最近,気になったこと…
英語はハードル高いけど^^; 日本製なら積極的にやっていきたい。


ツイートピックアップ


日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。