ウラガミ

いわゆるチラ裏

親指シフト・本・猫 日報No.102 2013/09/23(月)版

日記


記事にもしたんですが、親指シフトの練習を始めました。
とりあえずWikipediaからキー配置の画像引っ張ってきてデスクトップと印刷してコルクボードに貼ってみました。早いとこ習得して入力する時のストレスを減らしたいです。これで少しはタイピングが早くなるといいなぁ。

更新情報


親指シフト始めます
とりあえず。すぐ飽きる気がしないでもないですがw


RSSピックアップ


【書評】短時間で優れた書評記事を書くために必要なこと/「本を読む本」 - マトリョーシカ的日常
こういうの読むとまだまだ紙の優位性はあるよなーと思う。ページを繰る操作とか位置の把握とか。

21世紀の精神主義:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ
まだ自分には難しい。目指すことはできる。

「こうするニャ!」赤ちゃんに遊び方を指導してあげる猫(動画):らばQ


情報発信者必読! プロ・ブロガーが実践する パソコンの日本語入力スピードを2倍にする方法 | No Second Life
今日からやってみよう。

嫌な思い出に振り回されないための「第三者の視点」トレーニング : ライフハッカー[日本版]


Textwellじゃないと文章が打てない身体になってきた DarkRoom(改) - W&R; : Jazzと読書の日々
想像以上に快適


ツイートピックアップ







日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。