ウラガミ

いわゆるチラ裏

学園・団塊・アイコン 日報No.74 2013/08/25(日)版

日記


ここ何週くらいNMB48学園が面白いです。

abc1008.com | NMB48学園~こちらモンスターエンジン組~

さや姉、大林さんへのいじりが始まったことで全方位いじりが完成。わちゃわちゃ感がありつつツッコミ・回しもちゃんとしてるんで楽しいです。ドルヲタ目線でいうとたぶんもっとNMBふたりの話が聴きたいんだろうなとも思ったりしますが、そこはアイドルとお笑いのハイブリッド番組なんで今くらいでちょうどいい気がします。

ーーー

ブログのデザインを変更しました。
基本的にモノクロ×シンプルな感じです。気が向いたら見出しのデザインを少し弄ります。


RSSピックアップ


いすみ鉄道 社長ブログ | 20130823
ロックやなぁ。団塊うんぬんはしらんけど、面倒くさい客の足切りの効果はありそう。

WordPress の投稿画面から iOS / Mac アプリの紹介リンクを挿入するプラグイン「App Store Insert」を作りました(PHG 対応)
WordPressはこういうことできるのが強みだよなぁ。

羊の放牧日誌 法則型が宇多田ヒカルで泣くとき
面白い。腑に落ちる分析。

「プロレスはやらせじゃないですよね?」の質問に小島聡選手が渾身の回答 - さまざまなめりっと
本気でやってるのは確かよ。

ユーザーの意見を聞く難しさ | うめのんブログ


「男と女についての古典的ジョーク」:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ
昔からこういう話あるけど変わる気配ないですよね。

ニコニコ動画をダウンロードできるiPhoneアプリがあった!オフラインでもニコ動を視聴できる! | 和洋風KAI
φ(..)メモメモ

<私の恩人>村上ショージ 側近が語るさんまの魅力とは (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
素敵な関係。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】時速230キロのボールwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
230のあとだと171もそんなに早く感じないなw


ツイートピックアップ







日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。