ウラガミ

いわゆるチラ裏

土日・ルール・エレカシ 日報No.73 2013/08/24(土)版

日記


なんか今更気付いたんですけど、どこのブログも土日ってあんまり更新しないんですね。
休日は読まれにくいらしいんでその影響でしょうか。本来土日って時間あるから書こう&読もうってなるはずなんですけど、まぁそれだけブログ書くこと以外に時間をかけたいことがあるってことなんでしょうね。家族サービスとかイベントとか。

ってことでニュース少なめです。

更新情報


つまらない記事と出会った時のマイルール
半ニュースサイト管理人として気をつけていることなど。

RSSピックアップ


孤独な文系青年は今日も歩くー 私的エレファントカシマシ論 ①(かも)


ただひたすら感動。 - くうちゅうくらげ
これはすごい。

マー君、また記録伸ばした!開幕18連勝&先発22連勝達成wwww
もうなんなんだよw

Evernoteと連携するアイディアノート「TreeNote」でアイディアを育てよう!眠ったアイディアも呼び起こせ! | Punksteady
Evernote連携のアウトライナーとしてもなかなか良く出来てるんじゃないか!?

R-style ≫ エドおじさんを食べてはいけません
長期的な影響は目に見えない。でも「長い目でみればきっと報われるはずだ」って思わなきゃやってられないこともある。

マーク・ザッカーバーグが新プロジェクト「Internet.org」を発表。全人類をインターネットで繋ぐ一大プロジェクト。 |
注目したい案件。


ツイートピックアップ








日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。