ウラガミ

いわゆるチラ裏

バナナ、梅雨 日報No.9 2013/06/15(土)版

日記


たまに自分が寝言でとんでもないこといってるんじゃないかと不安になります。すげー変態性だしてたりとか。まわりの人は寝言言ってないって言うんだけど、いつか出ちゃうんじゃないかとビクビクします。

更新情報


バナナムーンGOLD 2013/06/14 メモ、感想
SPWでモテるツッコミを研究。バイキング小峠さんがゲスト。の感想とか。

RSSピックアップ


タスクシュート(TaskChute)ってこんな感じ?
( via 極上の人生 )
確かに教典は欲しいな。

[塵]ブログが痩せてきた
( via シロクマの屑籠 )
"ブログをさぼると、頭が錆びてしまっているような気がする。"この境地!

長い文か、短い文か。それが問題だ。
( via R-style )
"短い文が正しいわけではないが、短い方が正しい文にしやすい。"

やる気が出ない時に一番してはいけないこと
( via 脱社畜ブログ )
同意。だらだらするに限る。

今更だけどZaimってすごくね?っていう。
( via We are not lonely. )
しかも無料という。すぐ入力が出来れば言うことなしなんですけどね。

[冗語]ネットユーザーに送る「十か条」
( via デマこいてんじゃねえ! )

ツイートピックアップ




日報とは
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。