ウラガミ

いわゆるチラ裏

スッペシャルウィーク。 日報No.10 2013/06/16(日)版

日記


ブログのaboutを書いたりしました。昨日ですが。んで、zenbackのお知らせ欄に表示されるようにしてみました。

ラジオが聴取率週間ってことでスペシャルウィークでした。メガネびいき、バナナムーンなどなど。ゲストが来ると刺激的。

じわじわブログの読者が増えてきて(現在13名!)嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

RSSピックアップ


優れた文章のアウトラインは美しい
( via Word Piece >>by Tak. )

このアホみたいな世の中で死なないための「狂いのすすめ」
( via We are not lonely. )

Evernoteを使い始めた人がよくぶつかる3つの問題とその解消法
( via シゴタノ! )
とりあえずなんでも入れておく箱だな。

今日は少なめ!

ツイートピックアップ



日報とは
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。