ウラガミ

いわゆるチラ裏

バナナムーンGOLD 2013/06/14 メモ、感想

なんかをぽちぽち。☆が感想

OP

☆今日テンション高いなぁ。

AKB話。ウラが強すぎる。(総選挙123揃い踏み)
日村「大島優子は敵だー」「裸で誘われても抱かないでオナニーするぞ」
言わせといて設楽「頭おかしいのかお前」ww

日村「俺は素っ裸DJだ!」
チンコバスト素っ裸Radio = TBSラジオ

VSドン引きレディオ

☆小峠登場前に場が荒れてるw

素っ裸DJ+作家+ドロボウ(初)

本題 モテるツッコミ研究

ロシアンルーレット、なかなか言わない件。おなじみのやつ。
じわっと小峠登場。

「紹介される前に喋るなよファック」ww
するっと紹介「小峠です」

小峠は知られてない件。土、峠、石、服の模様が喋ってると思っちゃう。

☆なかなか本題行かないw

紹介ナレーション。ジャニオタ。
ダミアン浜田。スギちゃん。そこそこ。ハゲ。ギター。

ハゲはおしゃれじゃない。ガリガリの遺伝。

モテるツッコミモテないツッコミ
日村「まず顔面」ww
設楽「(モテる人は)あんま声張ってない」
設楽「ふたりともチンコみたい」

メールテーマは「ツッコんで欲しいボケ」

ポイント:無駄に重ねない。

可愛い子ちゃん登場。「ツッコまれたガール」すぎうらあいさん。
モテない二人の食い付きがすぎるw

コント形式でツッコミ
1.女のエピソードトークがつまらないとき
小峠。 ☆普通に面白いわw
続いて日村。 ☆すぎうらさんのボケのマシンガンが設楽&オークラ仕込みくさいww
最後に設楽。 ☆「俺もなんですけど」 完全にボケ同士じゃんww

小峠「(設楽に)可愛らしさはあった」
二人は圧で押し切ろうとしてる。ww

2.女のほうから上から弄ってくるとき
設楽。 ☆ツッコまないww ポンコツ臭い。確かに圧はない。
小峠。 ☆気持ち悪いww セクハラww 持ち味がなくなった。
☆ツッコみながら笑ってないのがダメなんじゃない?
日村。 ☆「は」の応酬。でも笑ってる分おもしろいぞw

☆ミミズグチュグチュさんと同じ視点だった!

クイズスピリッツ

ボックスは60個。
すぎうらあいちゃんとキス→おもち
設楽さんのスネ毛→キス→ハズレ!

ピンクツッコミ

ガール二人目、おおいしえり。
帰られたら終わり。
小峠。 「商売の人?」ww 蝋人形の館
日村。 そんなの関係ねえ
設楽。やらないかな?やらないね。

設楽「結局優しく聞いてあげるのが一番もてる」☆企画否定ww