ウラガミ

いわゆるチラ裏

『WorkFlowy Academy』見た

Webiner(ウェブ+セミナー形式)で、内容はWorkFlowyについての講座。

講師は『Do Way, Way More in WorkFlowy』という電子書籍の著者であり、WorkFlowy公式ブログに寄稿してるfrank.dgさん。

2時間弱というなかなかのボリュームだった。

英語のリスニング苦手なうえに流し聞きしたとこもあるので分からんとこも多かったけど、タグの運用やGTD、Kanbanなど周辺知識がある分そこそこ理解できたと思う。サイトを見ると有料での配信がメインコンテンツっぽいんだけど、無料での配信も月2回あるみたいなのでとりあえずそっちを楽しもうかな。

個人的なハイライトはQ&Aの「WorkFlowyの特徴1つ挙げるとしたら?」(うろ覚え)という質問に対して「ズームできる1つのリストであること」(うろ覚え)と答えてたとこ。

「やっぱりそこだよね!」感。