ウラガミ

いわゆるチラ裏

Dynalistのインデントとバレットを無くしたスタイル「Papery」作った

文章を書くときはアウトライナー使ってるんだけど、
段差やバレット(項目の前の黒丸)の無いまっさらな画面に書きたい時もある。

でも整形はしたいからアウトライナー上で書きたい。

というわがままに応えたスタイル。

f:id:akio6o6:20170114101239p:plain

折り畳んだアイテムはバレットを表示させた。ここすら非表示にしてしまうと、何も無いように見えて流石に分かりにくいので。

実はDynalistにはもともと「View as article」という機能があって、それでもバレットは非表示にできる。しかしインデントが保持されたままなのでプレーンっぽさはPaperyの方が上だと思う。

名前はノリでつけた。真っ白な紙に書いてる感じで書きたい、的な。