ウラガミ

いわゆるチラ裏

「デカい女子に萌える男子が増殖中!?“巨女”マンガが密かなブームに!」他 日報No.378 20140722(火)版

基本マンネリ大好き人間なんですけど、それでもやっぱり新たな出会いは素敵なものだと思います。なにかが脳内で分泌されてる感がいいです。
ただ出会うと必然的に別れのことも考えてしまうわけで。別れのない_と感じるような_出会いがあればいいのにって考えてしまうのはまだまだ子どもだからなんですかねぇ。大人になったら別れを一つの出来事として受け入れられるようになるのか。それとも別れを繰り返すことで大人になるのか。なんてことを考えてしまうのは子どもだからなんでしょうねぇ。

更新情報

ニュース

[漫画] デカい女子に萌える男子が増殖中!?“巨女”マンガが密かなブームに!|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
世代的にはラブ★コンのイメージが強い。/ “巨女”だけあって流行りはモデル的高身長より「デカい」感じなのかな。コンプレックスに萌えを見出すのはベタっちゃベタだ。
[ネタ] 血液型と性格は関係あると思う? - Yahoo!ニュース 意識調査
会話のネタにはなるよねくらいの認識だったんだけどまさかの肯定多数。ってことは後天的に影響を受けてる人はそれなりにいるわけで、そういう意味では関係ないとは言い切れない。のか?w
[アイドル] 生駒、柏木&渡辺従え「制服のマネキン」披露 - 音楽ナタリー
“その後チームBは乃木坂46制服のマネキン」をライブ初披露。この日は乃木坂46同様に生駒がセンターに立ち、柏木と渡辺を横に従えて堂々としたパフォーマンスで観客を楽しませた。” 大事にされてんなー。
[ネット] 2007年に中国のネット掲示板に書かれた20の言葉 - あざなえるなわのごとし
“「この言葉はいい言葉だ!」というなら「学習に関する20の名言」にでもすればいい。”メシ食おうって人はPV至上主義≒検索やSNSの一見さん向けで信頼性は優先度低い(ケースが多い)。
[はてな] 僕とはてなブックマークと、「ツッコミ」に対する考え方 - ぐるりみち。
“「コメント」とは、言わばそのブックマークをした人の「メモ書き」であって、記事の筆者に対して放たれた言葉ではない場合が大半なのではないでしょうか。”せやな。
[思索] 知的生産術としての旅行記 - ゆめのりょけん
こういうサイクルが作れたらこっちのもん。
[食] マグロ、ウナギに続き漁業も“瀕死状態”の日本  WEDGE Infinity(ウェッジ)
(´ε`;)ウーン… / 内容関係ないけど“尾形一成”二度見したw

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。