ウラガミ

いわゆるチラ裏

「メロンパンナちゃんの描き方」他 日報No.291 20140411(金)版

バナナTVハワイ編2にてアサイーの発音は「深イイ」と同じだったことが判明。

浅イイ話。

ニュース

メロンパンナちゃんの描き方
[イラスト] 実はタイトルだけ見て一回スルーしてたんだけど、読んでみたらビックリするくらい面白かった。
関連:メロンパンナちゃんの描き方を覚えよう! メロンパンナちゃんの描き方を、項目番号付階層文章で詳細解説。
フランスで18時以降の業務メールを禁じる協定が成立 - | Cul-On
[社会] 細かいところはわからないけど“自宅などで行った業務行為も労働時間として扱う”ってとこはそりゃそうだと思う。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。