ウラガミ

いわゆるチラ裏

「高校時代のいじめっ子、ネットでいじめられっ子のプロポーズ動画を見て過去の行いを謝罪」他 日報No.248 20140224(月)版

48Gの大組閣祭りが行われています。各グループ間で移籍や兼任が続々と発表されてます。

DDなのでけっこう注目してるんですが、「こんなことしてっから質が上がらねぇんだよ」と思いつつ、まぁこれがニュースになり続けなければならないグループ、違うことをし続けなければならないグループの宿命なんでしょうねぇ。

新公演はもちろんですが、一番気になるのは各グループのシングル選抜です。
今までは数が少なかったので兼任組は優遇されてました(特にAKB→他への兼任)が、これからはどうなるのかが気になります。今回の兼任も人気ある人がやっていますし、選抜入りさせなかったら兼任の意味が薄れる*1ので、おそらく選抜に入ってくる気がしてます。
ただ、そうなると選抜の枠が減るわけで、新しいマス向けの人気者が出てくるのは更に困難になりそうです。選抜志向が強い支店の不人気(というか干され)メンにはかなり厳しい状況かも。

更新情報

ほっこり
小ネタ。

ニュース

高校時代のいじめっ子、ネットでいじめられっ子のプロポーズ動画を見て過去の行いを謝罪 : カラパイア
“”人は変われる”ってことを理解するには非常に意義深いことだ。”

乃木坂46の「の」の番組ハッシュタグが #64坂木乃 に決定
φ(..)メモメモ

お笑い界の「エース」がナイナイ以降出ていない
ラジオ忘れんな / あとキングコングは完全にこのルート乗ってたと思う

これはお見事…なんと人間が「360度ループ」をくるっと回って走り切ることに成功(動画):らばQ
ソニック。

不正ログイン防止のため、パスワードと登録情報のご確認をお願いします - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど
注意喚起。“弊社自身の調査により、はてなのサービスに対して外部から不正なログインが行われた可能性があることが判明しました。”

ありがとう科学(涙)。水着グラビアが無重力のおかげでサービスショット天国に! : コタク・ジャパン
将来「無重力AV」的な物が作られるかもしれないと思ったら、ブコメにも書いてあったww

ネタバレの基準は誰しも違うから難しい - あざなえるなわのごとし
どこに核心があるかは人によって違うから、紹介する時はあらすじ程度で留めるのがベターだと思う。

PVの金貨、PVの銀貨、PVの銅貨 - シロクマの屑籠
なるべく銀貨が欲しいけど、そこに至るステップとして銅貨稼ぎも必要なんだろうな。もちろん最初から銀貨を集められる人もいるけど。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。

*1:人気ある人は公演にあまり出られないですし