ウラガミ

いわゆるチラ裏

「日村熱唱「嗚呼チューしたい」バナナマン単独事件簿トーク」他 日報No.240 20140216(日)版

ニュース

℃-ute『心の叫びを歌にしてみた』MV感想 その2 - ℃-uteが見せてくれた奇蹟
“メンバーの個性を際立たせるレコーディングじゃなくて、もうちょっと、メンバーでメロディをリレーしたときに、滑らかにつながるような、レコーディングで。” これは思った。リレーが激しいから余計に。

オードリー春日、パプアの村長と仲良くなったワケ「温泉で2人とも剥けてなかった」 | 世界は数字で出来ている
微笑ましい(*´∀`)

お笑いナタリー - 日村熱唱「嗚呼チューしたい」バナナマン単独事件簿トーク
“無茶苦茶なルールの「日村ダイエット事件」、日村の私服センスが問われた「日村の私服また採用事件」、真相は“グイ飲み”だったという「設楽帰宅後日村ちょい飲み事件」” ヒドいw

作品と作者は切り離して評価することはできるのかって話 - ネットの海の渚にて
切り離して評価したいよねって気持ちはありつつ、そこを完全にコントロールするのは無理だよなぁ。当然期待値は変わっちゃうし。

練習のやり方や順序について。「全習法」と「分習法」など。 - 烏は歌う
使い分け。

アウトライナーはTextwellで一括して書いちゃおう OPMLMaker | W&R : Jazzと読書の日々
これは便利だ!

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。